『大人遊戯 熊谷駅前ベース』が完成しそう

お知らせ

やっぱり物理的な場所って必要だな。。。
顔を合わせていない期間が長くなればなる程コミュニケーションの質は低下する

そう思ったのはコロナ真っ只中の5月
日々ネット経由でのコミュニーションを強要され続け、1歳の息子と遊びながら俺はそう思っていた

とりあえず場所探しだと思いネットで賃貸物件を調べていると、かなり古いビルだが熊谷駅徒歩1分という物件が見つかった
早速内覧してみると、古いからこそ自分の好きに出来そうだなと即決し、すぐに契約した

1人では荷が重かったので友達と誘い、内装をDIYする事にした
あれから3ヶ月、空き時間を見つけて素人2人がコツコツと作業した結果、そこそこ満足のいく仕上がりになってきた

場所は完成しつつあるが、そこをどう活用するかはこれからなので日々考え中

タイトルとURLをコピーしました